ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

カンちゃんロボ

去年、カンクロウ連れで旅行をしたことがあります。
ワンちゃん連れ専用ペンション。
お部屋はびっくりするほど狭かったのですが
美味しいゴハンとワン連れ専用ならではの設備になかなか快適でした。
ただ、初めての場所、カンクロウは色々と不安だったようで
部屋についてるトイレに行こうとするだけで(一人はそばにいるのに)
「クォ~ン、オウエ~」
と鳴いて鳴いて大変でした。
二人とも自分の目に入るところにいないとダメだったんでしょうね。
夜もなかなか寝てくれず、たびたび鳴いて起こされました。

で、その旅行、楽しかったのですが
出発当日が大雨だったのです・・・(涙)
ドックランがあるところで、そこで遊ばせたいから選んだようなものなのに
大雨、ただの雨じゃなくて大雨・・・

ということで、買ったのがレインコートです。
これを着たところで、水たまりができてるであろうドックランで遊んでくれるか?疑問でしたが。

結果、「あれ、キミ。水苦手じゃなかったっけ?」って思うくらい
やっほーいと大雨の中、彼は遊んでおりました。
大変だったのはニンゲンの方だったかも。

泊まった日は平日だったせいかラブ連れの夫婦が一組だけででした。
こんな大きなラブ、初めて見たゼってくらい大きな男の子でした。
まだ若いコでかなりのやんちゃぶり。カンクロウも惨敗でしたね。
そのご夫婦は2頭目を迎えることを考えていて、それがしかもパグ希望。
カンちゃんを見て「やっぱりパグいいねぇ」とおっしゃっていて
何かカンクロウを見て言っていただけたのでちょっと嬉しかったです(ほら、親バカだし)
パグちゃん、家族になったかな・・・
あ、そのご夫婦は「ラブにはモノじゃなくて家を壊されていってます」って話してた。
あの動きを見てたら、妙に納得しちゃったけど。フフ。
また一緒に旅行行きたいなぁ~

大雨のとき、撮れなかったのでレインコート姿は違う日のものですが
なっか全身つながってるので動く姿はロボのよう・・・
(雪食べてるよ・・・)
c0020935_4394462.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-03-27 11:44 | パグ
<< 寝てばっかり 誰か、とめてくれ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧