ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

甘酸っぱい♪

今朝、お散歩中に「ツチノコ」を見ました。
はい、ウソです。

昨日はヘンな夢を見ました。
ひとつのストーリーではなく、違うお話がふたつ。
お話といってもブチブチなので成り立ってはいないんだけど。

ひとつめは、「ワタシの子」とされる赤ちゃんにお乳をあげてる夢。
オットにもワタシにも似てない、ごくごく一般的なお顔だち(一般的って!)
その赤ちゃんに「おっぱいあげなくちゃ!」って必死にあげてました。
しかも、右乳は全然出なくて、左乳からだけピューピュー出てるという・・
でもね、乳飲み子を持つ母なくせに、おっぱいが今の大きさのまま。
夢の中でさえ、ボイン体験はさせてもらえませんでした。がっくり。

ふたつめは、高校時代に大~好きだった男の子とお話してる夢。
たわいもない、普通のお話をしてるんだけど、彼は17歳当時の姿でした。

高校入学してすぐに友達になったコで、わいわいと一緒に遊ぶお友達でしたが
気がつけば淡いコイゴコロを抱いていたワタシ。
でも時を同じくして、彼は片思いを実らせ彼女ができちゃったのです。
あ~このあたりが甘酸っぱいじゃないですか~っ
とても穏やかで優しいコでしたので、時にはその優しさがワタシを傷つけましたが
でもでも、今でもキュンとする、楽しい片思いでございました♪

で、夢の中で今の生活についてなんかを話してうれしいなぁなんて思ってたら
目が覚めちまいました。ま、そんなもんでしょう。

おととし、高校の同窓会があって10年ぶりくらいに会ったのですが
かもし出す雰囲気はそのままでしたが、姿がキョーレツに変わってて
「えっと、もしかして・・もしかしてキミなの?」ってくらい肥えておりました(汗)

でも話してみればワタシが大好きだったあの頃と同じで、
ちゃんと優しいオトナになってました。
風の便りでワタシの結婚を知っていたようで
「幸せ?」って聞かれて、「うん」って素直に答えられたときに
なんか、決着というか、上手く表現できませんが、
ちゃんと区切りが出来たような気がして嬉しかったんだ。
青春時代の(うぉ~青いゼ)思いは叶わなかったけど、
キライにならずに、むしろずっとスキでいられる相手でよかったな。
あ、もちろん人間としてね。

スタートの季節にちょっとひたってみました。てへ。
c0020935_4233585.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-04-01 13:16 | 思うこと
<< あれれ・・ あれから一年 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧