ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

桜色の景色

我が家付近の桜が満開になりましたっ!
非常にキレイです。やっぱりいいですねぇ。
桜色ってどうしてこう、心がウキウキするんでしょうか♪

さきほど、近くの大きな公園へお散歩に行ってきました。
平日にもかかわらずたくさんの人がお花見を楽しんでいました。
カンちゃんはというと・・・もうバテバテ(汗)
比較的寒さには強いようですが暑さにはめっきり弱い。
でもやっぱり歩くのは楽しいようでテクテク頑張ってました。

こまめにお水を飲ませたりしてましたが
終始「ガァガァ」って荒い息遣いで、前を歩く方々に何度か振り返られておりました。
そりゃ、そうですよね・・
ずーっとガァガァ言ってるってちょっと気味悪いですから~

帰ってきたカンちゃんがようやく落ち着き、眠り始めました。
床におなかをペチョっとつけて寝ております。
暑いからワタシの太ももベッドはもう不要らしいです・・
そうそう、去夏カンちゃんがよくやっていたホフク前進。
おなかを床につけたまま、這って移動してました。
ものぐさ具合が妙に可愛かったんですけど、
これってワンコならみんなすることなのかなぁ?今年も見たいぞ~

公園にて。お弁当を狙っているのか?
c0020935_14145334.jpg


近所の遊歩道です。キレイじゃのう
c0020935_14164886.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-04-08 14:19 | 日々の生活
<< お花見日和 ガビーン >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧