ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

泣いちゃった

雨が降り、桜の花びらが結構落ちてしまいました。
明日・あさっても雨のようなので完全に終わりですね。寂しいなぁ。
我が家の玄関まわりにも花びらがぺっとり、すごい数張り付いとります・・
外出先で花びらが無数に張り付いた車を発見し(花びらでドット柄になってた)
「ククッ・・・かわいそうな車~」
なんて笑ってたのに、帰宅したら見事うちの車もドット柄になってました。はぁ。

今日はカンちゃんを狂犬病の予防注射に連れて行って来ました。
去年に続いて2度目の注射。
去年、まだ子犬ちゃんだったカンちゃんは注射にというよりは
診察台の上で体を固定されるということに少し拒否気味で
「イイイィーッ」と女豹ポーズ(笑)になってましたが
今回は特に嫌がる様子もなく、体を少し支える程度で大人しく注射されていました。
が、一緒に来ていたオットが見ていたところによると
注射された瞬間に涙が出たそうな。
ううう~静かに耐えていたんだね。エライエライ(涙)

注射後はなるべく大人しくしてねということでしたが
やっぱり凹んでいたんでしょうね、自ら大人しいカンクロウでした。
今はハウスの中でモゴモゴ何か言いながら寝てます。

2週間空いたらワクチン接種も可能とのこと。
また注射だけど、病気になってほしくないから・・・ガンバロウね。

c0020935_4191533.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-04-12 01:37 | 日々の生活
<< いぬのえいが 通りすがりに >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧