ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

鼻ペチャvs鼻ペチャ

今日のお散歩にデジカメを忘れたことをかなり後悔・・(涙)

フレブル2頭にご対面~!
以前一度だけ会ったことのある白黒のコ&白いコの女の子たちです。
また会いたいなぁ~って思っていたら
いつものお散歩コースにあるベンチで一休みしている彼らを発見!
鼻ペチャ好きとしては声をかけずにはいられませんっ!

予想通り、同じ鼻ペチャ同士
ブーブー&ブヒブヒ・・・なかなか楽しそうな様子でした。
しかし、いつもは押しの強いカンクロウですが
白いコの方がずっと押しが強く、積極的で
カンちゃん、最終的には「ひぇ~っ・・・」って顔をしていました(笑)

そのコたちは人間も大好きなようで
ワタシもここぞとばかりナデナデさせてもらってきました。
カンちゃんも石頭だと思ってましたが(アタックされると結構痛いし・・)
フレブルちゃんのほうがはるかに石頭、というか石おでこです。

パグvsパグが一番好きなのですが
鼻ペチャvs鼻ペチャもかなり癒されますね~
楽しかったぁ・・・!

ただいまカンクロウはオットの靴下をくわえて逃走中(追いかけるオット・・・)

↓ひきつるカンクロウ。なぜ・・?
c0020935_22464367.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-04-27 22:49 | パグ
<< 家族の誕生日 お国言葉 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧