ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

プルーンジュース

すっかり普段の生活に戻り、カンクロウも絶好調です♪
むしろ、元気。いやっほーい!と毎日遊んでます。

カンちゃんより、ワタシのほうがヘロヘロ気味・・・
軽く貧血のケがあるんですが(血液検査上での貧血で自覚症状はナシ)
ここ数日、クラクラ、フラフラ・・・
下を向いて何かすると、ヘンな感じになっちゃうことが続いて。

これは、困った・・・鉄分不足なのかなぁと思って
手軽に鉄分補給だ!ってことで、プルーンジュースを買ってみました。

グラスにとぷとぷ注いでるときからイヤ~な予感はしておりましたが

オエェッ・・・

ま、まずい・・・なんだこりゃ?
鉄分のためとはいえ、ちょっとイカンです。この味は。

でも1リットルのペットボトルで購入しちゃったし・・・
どうにかならないかと思っていたところに、救世主登場!

それは飲むヨーグルト!!
1:1くらいの割合で割って飲んでみたら、あら不思議。
美味しいじゃありませんか~
カルシウムも摂取できるし、一石二鳥ですな。

昨日からバリバリ飲み始め、少しですがクラクラも納まった感じ♪
オナゴは鉄分重要なので、不足気味の方にはオススメですよ~

カンちゃんに新しいオモチャです。
ハチさんが3匹、おうち(はちみつの館?)に入ってて
それぞれがキューキュー鳴ります。
今回はすぐに遊び始めました。
ハチさんを咥えては「投げて~」って何度も持ってきます。
気に入ってくれてよかった~♪

何か画像がアップできないわ~
ハチで遊ぶカンちゃん公開しようと思ってたのにぃ~
[PR]
by kankanpug | 2005-05-22 21:53 | 日々の生活
<< ・・ということで カンちゃーん♪ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧