ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

6年目突入

昨日、7月7日はうちの夫婦の入籍記念日でした☆
(ちなみに結婚式をあげたのは11月なので2つ記念日があります)

早いなぁ・・・丸5年が過ぎました。
ホント、あっというまです。びっくりです。

入籍したその日、大雨が降ってました。
市役所の夜間受付に婚姻届を提出しに行ったのですが
係りのオッサンの
「はい、お疲れさま~不備があったら連絡するから~」
・・・とお祝いモードゼロな対応に拍子抜けしたっけなぁ。

あれから5年、
ワタシはワタシのままで、ムリすることもなく
きっとオットは頑張っているんでしょうが(笑)
大きな危機も小さな危機もまったくなく、やってきました。

32年生きてきてるうち、三分の一も一緒にいないのに
すっかりワタシの人生に馴染んでいるオット。
なんか不思議な感じはしますけど、縁があったんでしょうねぇ。
穏やかなオットに捨てられることのないよう、頑張りたいと思いまーす♪

そして、この夫婦の「第一子」としてやってきたカンクロウくんと共に
これからも楽しくぽっかぽかと暮らしていきたいなぁ。

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

さっき、面白かったんだけど、
ハウスで就寝中のカンちゃんったら

「ブォ~ブォ~(イビキ)・・・フォンフォン(夢の中で吠えている)・・・
ブォ~ブォ~・・・フォンフォンフォン・・・・パタパタ(夢の中で走っているのか足先が動く)」

器用に繰り返しておりました。
寝ているときの吠え声ってカワイクありませんか?
夜、オットと3人でおっかけっこしたから、その続きでも見てるのかな?

↓カンクロウの眠気限界顔です
c0020935_332136.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-07-08 03:34 | 思うこと
<< やる気ゼロ カンちゃんの洋服 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧