ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

花火

地元の花火大会があって
オットとカンクロウと実家に行って来ました。

年々、有名になりつつあるこの花火大会。
まだ実家にいるころ、
「ワタシの払った市民税は主に花火になってるんじゃないか?」
と思ったことがあるほど、結構頑張ってる感じです。

で、早めに実家に行き、早めの夕食。
カンクロウは相変わらずの大はしゃぎ。
そしてカンジィ&カンバァもいつものように大歓迎。
一番甘いカンジィに張り付いてオネダリしてましたね・・

そうそう、ゴハン食べてたら地震があったんです。
久々に結構揺れたんでビビリました!
思わず立ち上がる人間たちをよそ目に
「なにぃ?」と余裕たっぷりのカンクロウくん。
すっかり動物的感とか、なくしてるようです。どーなんでしょ、これって・・。

そうこうしているうちに
ドドーンと花火の音が聞こえ始めたので
自転車のカゴにカンクロウを乗せ、家から1分ほど歩いた場所で花火見物。

今年もキレイでした☆
でも不景気のせいか、
ここ数年の目玉だった「尺玉100連発」が50連発に・・
それでも盛り上げるところはバババ~っといい感じでした。
シュワシュワ音がでるものが気持ちよかったなぁ。

カンクロウはどうしていたかというと
・・・爆睡していました。しかもイビキかいて。
カゴにうまくはまり、ハンドルに顔の乗せて・・・それはもう気持ちよさそうに。
ワタシのくしゃみには反応しても尺玉の結構大きい音には無反応・・
いいのか、カンクロウ!

実家にデジカメを忘れてきたため、はしゃぐカンクロウの姿がアップできません・・
近々取りに行かなくては・・・

ということで今日は前に撮ってた画像を貼り付けよっと。
てへ。

c0020935_164924.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-07-24 16:06 | パグ
<< 歳のせいか・・? 梅雨明け >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧