ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

歳のせいか・・?

昨日、一昨日と風が気持ちよく、過ごしやすかったけど
・・・もういつもの暑さにもどちゃいました。はぁ・・
カンちゃんもいるし、エアコンかけまくりです。
電気代・・・エライことになってそうでコワイぜ。

なんかここんところ、妙に涙もろくて困ります。
感動モノもまわりに人がいると素直に泣けないワタシなんですが
1人だと、ホントもうね、泣きまくりなのです。

今日はポチタマを観て泣き、
宇宙にいる野口さんの笑顔に泣き(無事帰ってきてね)
ヤンキース松井選手の連続試合出場のニュースに泣き・・

TDLのショーは絶対涙ぐんでしまいます。
みんな、頑張ってる・・とか思ってしまって(笑)
でも必ず誰かと一緒なので、すごいガマンして「涙ぐむ」でどーにか止めてるんですけどネ。

このままだと、
カンクロウ、ゴハン食べたのねーとか
あら、オスワリしてるじゃないのーとか
それでも泣いてしまうんじゃないか?と思う今日この頃です。

あらら、もうすぐ8月だ。
今年も半分以上終わっちゃったのかいな。
早いなぁ・・・これも歳のせいなのかなぁ・・

まだデジカメちゃんが実家のため
本日は去年の今頃の画像をペッタンコ。
去年の花火はこんな格好で出かけました☆

c0020935_0215854.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-07-30 00:25 | 思うこと
<< 素朴なギモン 花火 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧