ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

1歳の誕生日だ!

すっかり年が明け、2005年になりました。
かなり出遅れちゃったわ・・
今年もいっちょ、がんばりますか!

さてさて。
本日1月8日はカンクロウ1歳の誕生日でした!
わーいわーい!
3ヵ月半で我が家に来て
そして今日無事に1歳を迎えることができました。
育ての親として、本当にうれしい。

ごはんをかっこみすぎてノドにつまらせ
パタっと倒れたときは生きた心地がしなかったし
急に元気がないとか、ごはんに手をつけないとか
心配になることもあったけど・・
でもほとんどの日を元気に過ごせたことを
とってもありがたく思います。
この先、たくさんの回数の1月8日を
カンちゃんと迎えたい。
改めてカンクロウを幸せにしなくちゃ!と
心に強く思うワタシです。

今日は特製ケーキでお祝いです。
頑張って作ったケーキですが
2分ほどで完食しておりました・・
その食欲のオニっぷり、ずっと健在でいてね!
で、味はどーだったの?カンちゃん・・・
c0020935_3322192.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-01-08 23:21 | パグ
<< 本厄、イエーイ 今年も終わるよ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧