ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

白カン

ブリーさんの丸刈り姿にウットリきたワタシ。

抜け毛も激しいし、かなり興味深々だったもんで・・
いっちょ、我が家でもやってみたよ☆

家庭用のバリカンを購入し、
お風呂場で二人がかり、ウィーンと刈ってみました♪

これが楽しい!やっぱり難しいんですけど、なんか楽しい・・・!!

首の付け根から下を9ミリ設定で刈りまして
新星カンクロウの出来上がりです。

・・・しろっ!なんか妙に白くなりました(笑)
手触りはチクチクで不思議な感じ。毛並みに逆らうとジャラジャラジャラ~
シッポも刈ってみたら、なんかすごく細くなって
まさにブタのシッポのようになっちゃいました。

上からみると、白い部分と茶色の部分が混ざり合って
カフェオレみたいで美味しそうです。

なんだか病みつきになりそうな丸刈りちゃんです。
c0020935_14284790.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-08-24 14:30 | パグ
<< 静かな寝息 ゆらゆら~ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧