ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

愛犬バトンに挑戦

kopugさんから愛犬バトンをいただいたのでやってみます☆

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
   ☆つけたことはない    ☆つけたことがある ○


■つけたことがある方へ それは何ですか?
   さつまいも・ウエットフードの角切り肉
   食欲が落ちてフードの食いつきが悪かったときに何回か・・


■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
   喜怒哀楽を顔で表現できるところ
      

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
   カワイイ声を出せちゃう♪カワイイ顔ができちゃう♪
   ・・・ってか存在自体が自慢です~(親バカ) 
   

■あなたが知っている犬の種類を5つ
   パグ、フレブル、ボステリ、ブルドッグ、柴犬


■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
   あげてます。コミュニケーションとご機嫌とりに・・・


■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
   ノーリード散歩・普通の公園で勝手にドッグラン状態
   ウンピ放置・・・


■愛犬のしつけで良かったと思うこと
   ちゃんとしつけが出来てるかどうか自信がないのが本音ですが・・・
   遊ぶことが大好きなコに育ってると思います。


■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
   ニオイ嗅ぎ大好きなところ(オシリ重視)
   
   
■バトンを回したい愛犬家の5名は?
   興味のある方、受け取ってくださいな!


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


これ、結構難しいですね~(笑) ゼィゼィ・・・
すっかり朝晩涼しくなって、カンクロウも人肌恋しいようで
ワタシも太股ベッドも復活の兆しがみえてきました。
カワイイヤツめ~♪

c0020935_152245.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-10-04 01:07 | パグ
<< カンクロウより 遊び方の違い >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧