ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

オットはチームメイト

山田孝之くんネタを書いたところで。

これも先月の話になりますが
1月から始まる山田君主演のTBSドラマ、
「H2」のエキストラに無理やりオットを連れて参加しました。

先に書いてしまいますが
会いたかった山田君は残念ながら来ず・・(涙)
ただ数日前に山田くんのロケを見れていたおかげで
そんなに悔しくなく(笑)
エキストラ参加じたいは楽しかったよ!

その日来ていたのは田中幸太郎くん。
TVセカチューのすけちゃんです。
かなりの至近距離で拝見できたのですが
小顔に超サラサラヘア、そしてかなりの男前。
・・・なので山田君を見れなかったショックは軽く飛びました(笑)
撮影後待っていたファンにも
きちんと挨拶をしていてとてもステキでしたぁ。

で、ワタシは普通に高校野球の観客として
2シーンに参加しましたが(半袖で頑張ったよ・・)

何といっても!うちのオット!
男手が足りないとかで連れて行かれてしまい
見ればなんやら着替えを渡されている。
そのまま離されてしまったのですが
しばらくして反対側スタンドをみると
ユニホームを着ているオットがいるじゃーありやせんか!
・・・高校球児になってました。
ベンチに入れなかった野球部員って設定です。
後姿が映ってるかどーか・・ですけど
オット34歳、堂々の参加でございます。

TVに出ているユニホーム姿の田中くんを見て
「チームメイト出てるよ」と言ったら
ちょっと嬉しそうな顔をしていたオットです。
OA楽しみだな♪c0020935_13474617.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-01-12 13:51 | ミーハー
<< 砂肝デビュー プリンス、山田孝之 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧