ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

カンクロウより

なんやら、今日はカンクロウから言いたいことがあるらしい。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カンクロウだよ。
ここ数日、雨ばっかり。
満足にお散歩に行けなくて、カンパパに八つ当たりしているよ。
でも相変わらず、
体当たりしても、靴下引っ張っても
遊んでくれるから嬉しいんだ。

そうそう、
暑くなる前あたりからカンママによく言われるんだけどさ。

「カンちゃん、オニイチャンになるんだよ」
なんか、来年オイラはオニイチャンってやつになるんだって。

最近カンママはいっつも食べすぎみたいなお腹をしていて
追いかけっこを誘っても動きが鈍くて、全然相手にならないんだ。

ま、オニイチャンってのがどんなもんなのかよくわからないけど
「一緒に遊んであげてね」ってカンママが言うから
きっと新しい遊び相手が来るってことなのかな・・・?
ということで、あとはカンママにバトンタッチするよ。
フガっ

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

テヘッ。
ということで、ワタシったらニンプになっておりました。
2月に生まれる予定で
今は体調もよく、体もまだ動くので一番ラクな時期のようです。

カンクロウのことを「自分たちの子供」と思って一緒に暮らしてきたので
生まれてくる子のことは「カンクロウのキョウダイ」だと思っています。

オットとワタシの愛情を独り占め状態できているので
ヤキモチを妬くんじゃないかとか、そういう心配がないといったらウソになりますが
なにより、この1パグと1人が
「どんなキョウダイになるんだろう?」という楽しみの方が大きく
早く遊べるようになってほしいなぁと心から思ってます。

このブログでは日々のことも書いてきましたので
思い切って報告してみました。
今後は腹の中のチビカンネタも出てくると思いますがご了承くださいね。

ワタシのオマタでウトウトするカンちゃんです(お見苦しい腹が写ってますが・・)
c0020935_0402024.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-10-11 00:46 | 日々の生活
<< 波打つカンクロウ 愛犬バトンに挑戦 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧