人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

波打つカンクロウ

先日のネタにつきまして
コメントくださった方々、本当にありがとうございました!
(お返事を書いてるときにカンクロウはソファーに足かけてオナラしてましたが・・・)

チビカンはまだ500gくらいの大きさなのですが
ポコポコ、ポクポク元気に動き回っております。

つわりは軽いほうだったようで助かりました。
それでも具合が悪くなることなんてほとんどないワタシにとっては
それなりにキツイ時間だった気がしてます。

暑い時期と重なったこともあって
お散歩や遊びなど、カンちゃんには可哀相な思いをさせていたと思います。
オットがかなりフォローしてくれたので、何とか乗り切りました。
あの頃は悪いことしちゃったよ、カンクロウくん・・・ごめんよ・・・

チビカンの動きを感じるようになってから
ようやく実感がわいてきた感じなんですけど、
やっぱり、不思議体験中というか、
ワタシとは別の人間がワタシの体の中にいるってミラクルな気分です。
それと
「ワタシって動物なんだな・・・」と(笑)
ともかく、一生に一度しかないかもしれない貴重な体験を楽しみたいと思ってます。

めっきり涼しくなったせいか(寒いくらいの日もあるし)
カンちゃんも人肌恋しいようで
甘えてピトっと寄り添って寝たりすることが多くなりました。
「そこはムリでしょー」という隙間に入ってきたり(笑)
でもお互いあったかいのでヨシとしてます。
カワイイしさ~ ←親バカ万歳!

ひっくりかえったら背中がものすごいことになってますけど・・・
(ワタシには餃子に見えるぞ・・・)
波打つカンクロウ_c0020935_15411158.jpg
by kankanpug | 2005-10-12 15:45 | パグ
<< アイス命 カンクロウより >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧