ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

牛ヒヅメ初体験

長持ちするおやつがあまり好きではないカンちゃん。
カミカミしてすぐにごっくん♪できるような、
いわゆる「食べた!」感のあるもののほうが好きなんですよね。

こちらとしては、長持ち系おやつで大人しくしてほしいときもある訳で・・
とりあえず、今のところ犬用チーズをつめたコングが一番集中度が高いんですが
ニオイに興奮して鼻息やらが騒がしい場合が多いです(笑)

馬のアキレスに非常に興味があるんですけど
何だか縁がないようで、カンクロウ家が出没できるお店にはないんですよね。
で、どうかな・・と思っていた牛さんのヒヅメに挑戦してみました。
1個100円ナリ。

ホレホレとあげてみると念入りにクンクンし
パクっとしてはみるものの「なんじゃこりゃ?」って吐き出しました(笑)
結局サークルにいる間は関心をしめしてくれず
リビングに出し途端、サークルにヒヅメを取りに戻って
オットやワタシのそばでカミカミし始めました。

バキッ!とかすごい音でくだけるヒヅメちゃん。
砕いた破片には目もくれず、ひたすらバキバキ噛んでます。
床に落ちた破片は踏んだら痛そうなのでサヨナラしたんですけど
ヒヅメってただのストレス発散のものなんでしょうか・・・?
それとも食べるものなんでしょうか・・・?

c0020935_13262189.jpgc0020935_13263611.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-12-03 13:29 | パグ
<< 撮影会 コスモス畑 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧