ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

4人家族生活スタート!

更新がすごく遅くなりましたが・・・
日曜に無事チビカンと共に退院し
我が家での生活がスタートしました☆

天国のようだった入院生活から一転、
現実が待っていたよ・・と初日から眠れない夜となりましたが(汗)

大変だと思うことと同じくらいかそれ以上に
楽しかったり面白かったり可愛かったりで
なんとか毎日を過ごしています。
ワタシの肌は確実に荒れていってますけどね・・・

カンクロウもこの生活に慣れようと努力してくれてるようにみえます。
スネた顔をしているのをみると涙が出そうになりますが・・・
時間がある限り遊んだり声をかけたりコミュニケーションをとるようにしています。

退院してきた初日はチビカンの泣き声にバゥバゥ吼え
姿を見て唸っていたカンちゃんでしたが
2日目には泣き声に反応することがなくなり
姿をみてもいつものベロ出し顔で覗き込むだけ。
チビカンの存在を受け入れようとしてくれてるみたいです。
きっとあきらめもあるのでしょうけど
カンちゃんはとってもおりこうさんに頑張っています。

チビカンはカンちゃんの泣き声にもブーブーにも特に反応ナシです。
お腹の中で聞いていたんだろうなぁって感じです。
対面させたときもじっとカンちゃんの顔をみていましたね♪
(まだちゃんと目はみえていないんですけど)

早くカンちゃんとチビカンが遊べるようになると楽しいだろうなぁ♪

今、カンちゃんが横でいびきかいて寝ています。
こういう時間を大切にしていきたいです。

おぅ、兄弟!
c0020935_2265951.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-02-25 22:09 | 日々の生活
<< バタバタバタ・・・ チビカン誕生しました >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧