ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

梅雨入り

ついに梅雨突入ですね。
キライな季節がやってくる・・・あーやだやだ。

カンちゃんはもう暑いみたいで
お散歩から戻るとしばらくハァハァがとまならいし
毎日オマタかわかし寝をしてます・・・
昼寝も冷たいところを移動しながらしてますし
パグちゃんたちにはキツイ季節到来ですね。

チビカンも毎日バタバタと元気に動いてます。
機嫌がいいときは大きな声で笑いますし
今日なんかはカンちゃんとワタシが遊んでいるのを見て大ウケしてました♪

もちろん楽しい気持ちを表現してくれるだけじゃなく
寂しい!不快だぁ~!気にいらねぇ~!な表現も・・・
とりあえずダッコすればおさまるけど
そうなると本当になにもできなくなっちゃうんですよねぇ。
最近洗濯物を一気に干せたことがありません(汗)
ニンプ時代ってホント時間がたくさんあったなぁ。

ちょっと大変かも?って思う時間も
過ぎてみればきっといい思い出になるんだろうな。
明日も楽しくガンバロっと。

カンちゃんの新しいお友達、ヒツジさん。
今はもうカンちゃんにカミカミされてリアルな羊の色合いになってます・・・

c0020935_2354212.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-06-10 23:55 | 思うこと
<< 今日で4ヶ月 マイブームは寝返り >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧