ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

みんな1歳


c0020935_061895.jpg
またもや更新サボっておりましたが・・・

チビカンも無事に1歳を迎えることができました。
あんなにちっちゃかった赤子が(平均的にはデカ新生児だったけど)
どんどん大きくなって・・・
自我も芽生えてすっかり「幼児」になりました。

チビカンも1歳なら
オットやワタシは人の子の親として
カンちゃんはアニキとして
1歳なんですよね。

チビカン育児に関しては
「もぉ~っっ」となることがどんどん増えてるけど
ワタシだってまだまだヒヨッコ、カンペキなんてムリさ~そんなもんさ~と
肩の力ぬいていこうと思う日々です。

とりあえず、思いやりのある元気な男の子になるよう育てていかねば!
という気持ちだけは持ち続けて・・・♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

我が家のカンカン兄弟のカラミ、見てると本当におもしろいです。
この間は真剣にオモチャの取り合いをしていましたから・・・
これからもいい関係を作っていってほしいですね。

これ貸してあげようか
c0020935_052320.jpg


それをよこしなさい
c0020935_055868.jpg

[PR]
by kankanpug | 2007-03-01 00:11 | 日々の生活
<< 寒くなってきた~ なんかドキドキする・・・ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧