ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

さよなら、ゴールドカード

今日は凹凹でございます・・・
免許を取って10年ちょっと、ついに減点くらいました・・・

チクショー!!!

わかっとります、十分わかっとりますよ。
悪いのはワタシです。そうです、ワタシです。
でもさ、でもさ!!
はぁ・・・やりきれない悔しさ・・・わかってます、悪いのはワタシ・・・。

信号手前、一方通行で左折できるところで左折したのです。
減速して安全を確かめて・・・でも一時停止の標識は見落としておりました。
ウィ~ンとバックミラーに映る白バイ野郎・・・
迫ってくる白バイ野郎・・・まさか自分を追っかけてきてるとは・・・

2点減点、罰金7000円!!減点しといて罰金もとるなんて~
減点は今まで違反ナシだから3ヶ月違反なければ消えるとかなんとか。
しかし次の免許更新はゴールドじゃなくなるんだど~

あー7000円あったら牛角でたらふく肉が食べられるっつーの。
くぅ。は~ため息ばかり出ちゃいます。
でも違反は違反。とりあえず、素直に反省して・・・うぅぅぅ。
安全運転、改めて心がけましょう・・・

でもさ~
なんかこっそり隠れた場所で見てるなんてさ~
もっと邪魔な路駐とか取り締まりなさいよ!!
それと人と話をするときはそのへんな黒のサングラスはずしなさいよ!!
・・・とちょっと逆ギレしてみました♪

わかってます、悪いのはワタシです。
カンちゃんなぐさめてちょーだい
「なに?罰金だって?」

c0020935_4553014.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-02-09 23:30
<< サーンバ♪ビーバ サ~ンバ♪ スリスリ♪ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧