ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

あちゃ!!

1ヶ月近くほったらかしにしたままでございました!
のぞきに来てくださっていた方々、すみません・・・

カンクロウ一家、みんな元気にしております♪
5月下旬には全員で旅行に出かけたり(後日書きまーす)
カンちゃんの身体が僅かながらに引き締まったり(飼い主にしかわからない程度ですがっ)
チビカンが怪獣化してたり・・・と
それなりに忙しく、楽しく過ごしてました~

最近、いろんなマネッコをするチビカン。
和室に入ったカンちゃんを(一応出入り禁止)
「カンちゃんっ!」といいながらお尻をおして追い出すんですよ。
・・・普段、ワタシがしているのとまったく同じで!

この間は
TVで「すべらない話」を見てたら
松っちゃんたちがするようにケラケラと笑いながら手をたたいてたり
みんなで「えぇぇぇ~??」って言うのを聞いて
「えぇぇぇぇ~」って。

いやぁビックリです。
よく見てるなぁ~下手なことはできんな~と感じております・・・
カンちゃんのクンクン甘え声もマネしてますからねー

カンちゃん定番の不満顔もマネしてるような時があって・・・
ハハとしては、それは勘弁してほしいところです(カンちゃんはOKだけど~)

同じくらいの大きさです
c0020935_2185553.jpg

[PR]
by kankanpug | 2007-06-09 21:10 | 日々の生活
<< 家族旅行 パグミ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧