ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

家族旅行

梅雨入りしたはずが
晴天続き、そして今日は非常に暑い!!
カンちゃんにとってはちょいと辛く、
チビカンにとってはラッキーなここ数日です。

さてさて、先月末に出かけた家族旅行を書きますね。
カンちゃんと一緒の旅行は今回でまだ2回目。
チビカンもいるし、ちょーっと心配もあったんですけど
なんとか楽しく行ってこられました♪

c0020935_1454266.jpg


今回のお世話になったのは
北軽井沢にある「ペンション南季の灯(なぎのひ)」さん。
ペット可というより、ペットと泊まるために建てられたようで
いろいろと行き届いていて快適でした。

我が家はドックランに直接出られる一階のお部屋に滞在。
これはかなり便利でした♪
チビカンもそのまま芝生のドックランをウロウロ・・・
(小さく見える白いブッタイがカンクロウくんです)
c0020935_14543118.jpg


お部屋も広く、清潔でしたよ。
マットでカンちゃんスペースを。くつろいでます。
c0020935_14553872.jpg


1日目は快晴で暑いくらいだったのが、2日目は残念なことに大雨・・・
前に持っていたレインコートが着られなくなってしまったので(汗)
NEWコートでドックランに出撃ですっ(テンション低っっ)
c0020935_14583670.jpg


出てしまえばそれなりに楽しそうでしたけど。
c0020935_14584878.jpg


晴れていたら牧場に寄ろう!とリサーチもしていたのに
あまりの大雨ぶりにあっさり帰路についてしまったカンクロウ一家です・・・
でもでも、楽しかったなぁ~

次の日、疲れがとれていないカンクロウの哀れな姿をごらんください・・・
(しかも和室でナニしてんの~)
c0020935_1542520.jpg

[PR]
by kankanpug | 2007-06-16 15:07 | 日々の生活
<< ホームベーカリー☆デビュー あちゃ!! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧