ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

ホームベーカリー☆デビュー

やっと梅雨らしく雨降りの一日でしたが
明日はまたもや晴れて暑いらしい・・・水不足とか心配です。

ここ数ヶ月欲しくてたまらなかったホームベーカリー。
1週間ほど前、ついに手に入れました!
・・・すぐに使わなくなるんじゃないの~?というオットの心配をよそに(笑)

いやぁ~楽しいです。そして美味しいですっっ
材料を放り込み、あとはHBちゃんが勝手に焼いてくれるので
特に失敗もありませんし。
そして焼き上がりのあの香り・・・毎回カンちゃん大興奮です(笑)

クルミやイチヂク入りも美味しかったし
ベーコン&オニオンもイケました。

昨日はブルーベリーとハチミツ入りのパンを焼いたんですけど
軽くトーストしてから塩をきかせたホイップクリームをつけて食べたら・・・
もぉ~たまりませんでしたっっ♪

我が家のHBはうどんとパスタも作れるので
今日の夜はパスタを作りました。
切る作業に失敗して「田舎風お切り込みうどん」みたいなパスタになっちゃいましたが
モチモチして美味しかったです。
趣味はパン作り!と言えるくらいまで上手になりたいな!

焼きあがったばかりのパン、本当に幸せになる香りなんですよねぇ

c0020935_23403516.jpg
一口くれるならなんだって・・・
c0020935_23442141.jpg
[PR]
by kankanpug | 2007-06-22 23:46 | 日々の生活
<< 昼寝してくれよ~ 家族旅行 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧