ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

さみしいぃぃぃぃ!!!

明日からオットの実家に4年ぶりの帰省をします。
ものすごーく久しぶりです。親不孝ですねぇ。
物のやり取りがわりとあるので電話やメールはするのですが
やっぱり会うとなるとね・・・しかも久しぶり・・・キンチョー。
そして正直かなり憂鬱です(汗)

オットの実家が飛行機に乗っていく場所になるため
カンちゃんをどうするか本当に悩みました。
ワタシの実家で見てもらえたら一番良かったんですが
カンジィがまだダメなので残念ながら断念。
飛行機に乗せることをパグ飼いさんが出入りするBBSで聞いたりもして
どうしようか悩んで悩んで・・・
で、悩んだ挙句ペットホテルにお願いすることにして
夕方、預けに行ってきました。

そこは爪切りをお願いしているお店でもあるので
連れて行かれるカンちゃんの顔はいつものごとく
「ん?なんだこりゃブー?」って顔をして。
あまり名残惜しくバイバイしているとこっちもツライし
カンちゃんがいつもと違う雰囲気に戸惑うと思ったので
ぐっとこらえ、あっさりめに「バイバイ、行って来ます」をしてきました。

そして・・・家に戻ってきて・・・
ものすごく、めちゃめちゃ寂しいんです(涙)
胸が苦しい。ごはん食べたかな?もう寝たかな?遊んでるかな?って
ずーっとカンちゃんのことばかり考えています。
改めて、ホントに家族に一員だということや
かけがいのない存在だと強く思います。

帰省じたいは2泊3日ですが
今までで一番長い2泊3日になりそうです。
カンちゃん、迎えに行くから待っててね。
イイコにしててね。

明日は4時起きの予定!は~もう寝なくちゃ。
では行って来ます♪
c0020935_23182561.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-02-16 23:22
<< 楽しかったけど・・・疲れた!! サーンバ♪ビーバ サ~ンバ♪ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧