ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

楽しかったけど・・・疲れた!!

オットの実家、長崎から無事戻ってまいりました。

しかし、よく食べました・・ずっと満腹。
ちゃんぽん、美味しかった・・・
角煮まんじゅうはトロットロ・・・はぁため息のでる美味しさ
皿うどんはこちらでよく見かけるのと違って麺が太く柔らかく
ウースターソースをかけて食べます。これがまたウマイ・・
おじいちゃんの所ではイチゴを作っているので
イチゴ狩り&食べ放題・・・

一番すごかったのはもともと旅館だけど夕飯のみOKというお店での食事。
笑ってしまうほど、量がすごい。
普通、お刺身とか小鉢が何個かあって鍋がどーんとくれば満足なのに
それプラス、
舟盛り・貝の蒸し焼き・ステーキ・すし・ローストチキン(半身!)
カニ・いくらゴハン(すしあるじゃんか!)
すごかった。これでもか!な量で出てくる。
当然食べきれないのさ。
でも全部お持ち帰りOKという良心的な配慮でがっつり持って帰ってきたよ。
ただ、宿泊の人も同じだけ出るらしく
泊まるから持って帰れない・・・て嘆く声が聞こえてきたりして。

お味のほうは最高で思っていたよりは食べることができたけど
次の日の朝、ぜんぜんお腹すいてなかったもん。
しばらくお刺身はいらないです ←なんと贅沢なっ!

ちょうど市内ではランタン祭りをやっていて
車で出かけてきました。
ものすごくキレイでした~なのにアホな私はデジカメを忘れ・・・
ケイタイで撮ったおさるさんを記念に載せておくことにしよう。
カンちゃんがいなくて寂しい旅でしたが
お腹のほうは大満足な旅でした!
c0020935_19502466.jpg
c0020935_19503950.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-02-20 19:53 | 日々の生活
<< カンちゃん、ただいま さみしいぃぃぃぃ!!! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧