人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

カンちゃん、ただいま

心配で、寂しくて胸が苦しかった3日間。
ワタシたちも帰省から無事に戻り
カンちゃんも無事待っていてくれて・・・本当にホッとしています。

すごくドキドキしながら待っていると
預けたときと同じ表情をしたカンクロウが
ホテルのスタッフさんに抱っこされてきました。
太った???
オットと顔を見合わせてしまいました(笑)

長崎から電話を入れたときに
「ちゃんとゴハンも食べてますし、いいう○ちも出てますよ」
たしかに言われておりましたが
まさか、太ってるとは・・!!
気のせいなのか・・・いや気のせいじゃないような・・
首の肉マフラーが立派になった気がいたします(汗)

迎えに行った直後は少しそわそわしていましたが
家に着くと徐々に本来のカンクロウに。
あっというまに待ってました!とばかりに
イタズラを始めましたが、今日のところは目をつぶってみました。

食欲は落ちなかったとはいえやっぱりストレスだったでしょうね。
お天気が悪かったせいもあって満足にお散歩できなかったでしょうし
スタッフさんたちはみんな優しそうですが、ずっと一緒にいてくれる訳じゃないので
ヒト大好きなカンちゃんは結構つらかったかもしれないですね。
だけど健気に耐え、待っててくれて。オカアチャン胸がキュンとしちゃったよ・・・

でも今回、ペットホテル経験をしておいてよかったと思います。
今後、急に預けなくてはいけない状況になることもあるのと思うので
そういう時に今回ほどの心配することなく預けられるし。
何より、「こんなときでも食べられちゃう」って安心です(笑)
カンクロウ、男だねぇ~(パグだねぇ~というべきかな?)

しばらくはのんびりリラックス生活を送らせようと思います。
カンちゃん、お疲れ!
カンちゃん、ただいま_c0020935_454712.jpg

by kankanpug | 2005-02-20 20:23 | パグ
<< 逆くしゃみ 楽しかったけど・・・疲れた!! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧