ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

カテゴリ:未分類( 44 )

オェ~

c0020935_22171686.jpg

チーズパンミックス粉を使って
ポンデケージョを作りました♪
不格好極まりないですが(^_^;)
この世で一番好きな食感、モチモチに出来上がって美味しかった~

さて、市の無料で受けられる胃ガン検診を受けてきました。
人生初のバリウムにドキドキだったワタシです。

前日夜9時から絶食、かなりの空腹だったので
「もしかしたらバリウムさえ美味しく感じるんじゃ?」という、
とてつもなくアフォな期待も虚しく…
何味と表現できないドロドロは
以前より飲むのがラクになったとのことですが結構辛かったです(ToT)

検査もあんなにグルグルさせられるとは!
いやぁ~ある意味新鮮な体験でしたね。

結果は一ヶ月後に出ます。何ともないといいですけどっ

あ、検査後下剤もらって飲みましたが、
いまひとつ全バリウム排出完了できてない気がして…
そっちが心配です。ガンバレ、大腸( ̄○ ̄;)
[PR]
by kankanpug | 2007-07-05 22:17

桜舞う中で…

c0020935_21531280.jpg

んんっ…
背中のこんもり具合がまたパワーアップしたような(^_^;)
頼りがいありそうでしょ♪
[PR]
by kankanpug | 2007-04-07 21:53

満開です

c0020935_14404327.jpg

今年も桜がきれいに咲きました♪

たくさんの人たちが穏やかな顔して眺めています。
いいもんですねo(^-^)o
[PR]
by kankanpug | 2007-04-01 14:40

寒くなってきた~

c0020935_181796.jpg

携帯から更新します。

先週、オットの実家である長崎に
5日ほど行ってました。
実はまだオットのご両親はチビカンに対面したことがなく(!)
いい加減顔見せなくちゃなぁ…と思いまして出向いた次第です(^_^;)

飛行機が心配なのと、義実家に猫が同居中ということもあり、
カンクロウはワタシの実家でお留守番しました。
留守番中は1日に2~3回もお散歩に連れていってもらってたので
「こっちの家のほうがいい!」
と帰宅拒否されたらどうしよう~って思いましたけどね(笑)


大抵のおヨメさんがそうだと思いますが
数日とはいえ、クタクタに疲れて帰ってきました(-.-;)
とりあえず顔見せることが出来たのでよかったです…ホッとしました。
人見知り、場所見知りのチビカンが
なんとかじぃじ&ばぁばにダッコされたのが帰る日でしたけど!
[PR]
by kankanpug | 2007-03-18 18:01

2007年スタート!!

お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もカンクロウ一家をよろしくお願いいたします!

体重管理の中迎えた、去年のお正月のカタキでも取るかのように
お餅とかしょっぱいものとか、た~くさん食べましたわん。ウフっ
やっぱりお正月はモリモリいきたいですよねぇ~
・・・ボチボチ元の生活に戻さねば!と思ってるところです。

今年も楽しい一年でありますように!!

食べすぎたわけじゃないのに、このお腹~♪
c0020935_21454567.jpg
[PR]
by kankanpug | 2007-01-05 21:46

よいお年を!

本当にあ~っというまの一年でした。
とにかく無事に一年過ごせたことに感謝です。

今年一番の大きな出来事だったチビカン誕生。
出産という貴重な体験をできたことをうれしく思います。

これからもみんなで、
毎日をぽっかぽかと過ごしていきたいです。

滞りがちなブログですが
見捨てずに(笑)遊びにきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

みなさんにとっても
カンクロウ一家にとっても
来年もよい年でありますように・・・♪

では、よいお年を~!(キョウダイでカミカミ中)
c0020935_13584786.jpg

[PR]
by kankanpug | 2006-12-31 14:01

ん?言ってる?

c0020935_21155381.jpg

携帯から更新します。
最近チビカンが「カンちゃん」と言ってる気がします♪
なんか嬉しい…

最近困ってることがあります。
家事などで目をはなすとき、カンクロウはサークルに入ってもらうんですが
チビカンがサークルに何でも投げ入れてしまうんですよ。
オモチャ、新聞、リモコンなど…(-.-;)
カンちゃん遊ぼうよ~ってことなんでしょうけどね…
カンクロウの歯形のついたオモチャが増えていく毎日です。
[PR]
by kankanpug | 2006-12-23 21:15

仮置きはご法度です

c0020935_1355530.jpg

明日の新聞回収に備えてヒモでくくろうと
とりあえずテーブルにのせておいたらチビカンにやられていました…
もう笑うしかありません…ハハハ~(ToT)
[PR]
by kankanpug | 2006-12-09 13:05

祝☆コロす家さん一家

またもや更新さぼっておりました・・・

このへんのイチョウがすっかり色づいてキレイになりました。
寒かったり暖かかったり・・・の毎日で体調管理がちょっと大変です。

リンクさせてもらったばっかりの「すみれ日記」
美パグ、すみれちゃんに人間の弟が誕生したとのこと!!
いやぁ~、めでたいですっ!
ニンプさんって知らなかったので
鼻の穴MAXに広げてびっくりいたしました。
でもでも無事のご誕生、うれしいです。
すみ男くんの(←勝手に命名)健やかな成長をお祈りしております~

我が家のカンカン兄弟はオモチャを取り合ったりして遊んでいます。
オモチャを奪うカンクロウに無鉄砲なパンチをいれるチビカン。
勝負は五分五分といったところでしょうか。
チビカンは「あぁーあぁー」と怒ったりしてますけどね・・・

貸してあげよっか?
c0020935_1544892.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-11-29 15:47

復活でございます

気分転換に模様替えしてみました♪

えー、
修理の旅に出ていた我が家のパソコンですが
結局またもやハードが逝ってしまってました。

使い始めて丸2年で2回目のハード死亡に
オット共々修理をする気がなくなってしまい
新しいパソコンちゃんが我が家にやってきました。

痛い出費だけど
今回修理しても保障はないし・・・
また壊れるんじゃ?と疑心暗鬼になってるしね。

違うメーカーのノートを長期保障をつけて購入!
しばらくは安心かと・・・
しかし、ホント痛いわ~っっ

カンちゃんもチビカンも元気にしてます。
チビカンは今日で7ヶ月になりました。早いなー

動けることが楽しいようで
毎日よーく這いずり回っております。

最近はカンちゃんサークルのワイヤーにかじりついたり(!)
カンちゃんのお昼寝の邪魔をしにいったりしてます。
予想外の行動をたくさんしてくれるので
目が離せません・・・

パソコン壊れすぎじゃ
c0020935_18145875.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-09-14 18:17


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧