ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

カテゴリ:未分類( 44 )

またもや…(∋_∈)

c0020935_1454409.jpg

パソコンが修理の旅に出ました…
昨秋ハードが逝ってまだ一年経っていないというのに、です。
今の段階でどこまで壊れてるかわからないんですが、
また数万かかりそうです(*_*)

ウゥゥゥ~(ToT)
[PR]
by kankanpug | 2006-09-04 14:54

夏がきた

c0020935_2212739.jpg

今日は暑い1日でしたねぇ…
早くもカンちゃんの「オマタ乾かし寝」が始まりました。
暑いのはキライなんだよぉ~!
[PR]
by kankanpug | 2006-05-01 22:12

甘いヒトトキ

c0020935_16545374.jpg

c0020935_16545397.jpg

ケイタイから更新しまーす☆
チビカンが寝てるのでカンちゃんとイチャイチャしてます♪
膝の上でガムを味わい中…

チビカンが出てお腹がひっこんだので
(とはいえタルタルでまだポッコリしてますが…!)
カンちゃん「少し広くなったかなぁ」と思ってるかも?

あれれ、すぐに飽きて寝ちゃいました(-.-;)カンちゃんもう少し相手してよ~
[PR]
by kankanpug | 2006-03-05 16:54

バタバタバタ・・・

1日が24時間に思えないくらい
あっというまの毎日を過ごしています。

時間があるときはカンちゃんと遊びたいので
なかなか更新できませんが、マイペースにやっていきますね。
今はカンちゃんが大いびき、チビカンもねんねの最中です。

ワタシの体調もチビカンも順調です。
その小さい体のどこにそんなパワーが?ってくらい大きな声で泣くし
ワタシの指をつかむ手も力強くなったし・・
毎日大変ながらも楽しく過ごしてます。

あ、チビカンは小さいといっても
3600gほどで生まれたんですよ♪
よくこんな大きいのが出てきたなぁ~としみじみ思いました・・・

カンちゃんもおりこうさんに頑張っています☆
いたずらもあんまりしなくなりましたね。
彼なりにオニイチャンになったのかもしれません。

カンちゃんが起きてきたので今日はこのへんで♪

カンちゃんうさぎ!
c0020935_20565966.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-03-04 21:02

チビカン誕生しました

予定日の今日14日、夜中に無事チビカンが誕生しました!
カンちゃんのキョウダイは弟でした♪
かなり、かなり、かなり陣痛は辛かったし、痛かったけど…
今はとにかくホッとしています。
退院したらまた報告しますね。
[PR]
by kankanpug | 2006-02-14 19:12

それはベロです

オットから聞いた話。

カンクロウを散歩させていたら
同じくワンコを散歩させていたオバサマに言われたそうです。

カンクロウを見て
「あら~カワイイ下唇♪」

・・・ベロなんですけど・・・・

c0020935_1925931.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-02-02 19:30

やれやれ・・・

ものっすごく久々の更新になっちゃいました!

パソコンが壊れてしまい、修理の旅に出ていたせいでございます(泣)
ハードが逝ってしまいまして、
バックアップを怠っていたワタシは
かなりのカンクロウ画像を消失させてしまいました・・・
うぅぅ・・・
これからはこまめにバックアップとらねばっ!

ということで
我が家は元気です。
カンクロウは甘えん坊に輪がかかって
ワタシのだいぶ大きくなったおなかに顔をのせてお昼寝してますし
チビカンもボッコンボッコン激しくうごめいております。
外からみてもグニョーンって動くのがわかるし。

体のバランスがおかしくなってきたせいか
毎日バアちゃんみたいに痛てぇ痛てぇ言ってますけど
体調はよく、それなりにニンプ生活を満喫してます。

こんな穏やかな生活もあと数ヶ月か・・・
バタバタ生活になるんだろうなぁ・・・・

カンちゃん一人っ子時代もあと少しだねぇ。
[PR]
by kankanpug | 2005-11-30 13:18

モノマネ

前回書いた件で、なんとなく落ち込んでいたワタシですが
だいぶ元気になってきました。
ブログもめちゃめちゃサボってましたが、また書くぞ~

さて。
最近気になるのは「ぺ」のお茶のCM。
あのなんとも言えない日本語具合・・・
ワタシのモノマネ魂に火をつけてくれました(笑)

以前、曙が出演していた消費者金融のCM「ムリしちゃダメですよ」の時も
結構練習し、「イケルんじゃ!!」と意気揚々とオットに披露したものの
「・・・・・」とそれはツレナイ反応で・・・

今回こそは!とCMが流れるたびに練習して(涙ぐましい)
ついに披露する時がやってきました!

ワタシ「ナナイロアチャガ・・・」
オット「・・・曙と一緒じゃん」

おっかしいなぁ~!似てると思うんだけどなぁ・・・

(注)ぺさんにはまったく興味のないワタシです
[PR]
by kankanpug | 2005-07-05 20:09

カンちゃーん♪

おでかけから戻りました!

実家へカンちゃんを迎えに行くと・・・
元気いっぱい、特に太った様子もなく待っててくれました♪

カンジィ&カンバァはすっかりカンちゃんにハマった感じで
連れて帰るの~?寂しい~といった様子でした。
愛情いっぱいで接してくれてホント感謝ですね。

楽しく過ごしていたようですが
やっぱり慣れない環境で数日過ごし、それなりに疲れていたせいか
戻った翌日はお昼寝ばかりしてました。
徐々に元のペースに戻してあげようと思います。

カンちゃん、えらかったね☆
c0020935_22263812.jpg

[PR]
by kankanpug | 2005-05-18 22:27

遠征だ!

今週、おでかけです。
でも残念ながらカンちゃんを同行させることができず・・
今回はワタシの実家にカンちゃんを預けることになりました。

やっぱりペットホテルと違って安心。
ゴハン&お散歩はもちろん、たっぷり愛情付きですからね(しかもかなりアマアマな・・)
心配していることがあるとすれば
わがままになって帰ってくるんじゃないか?ということでしょうか~

ってな訳で、ブログも一休みです~c0020935_21425171.jpg
[PR]
by kankanpug | 2005-05-11 21:44


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧