ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝☆コロす家さん一家

またもや更新さぼっておりました・・・

このへんのイチョウがすっかり色づいてキレイになりました。
寒かったり暖かかったり・・・の毎日で体調管理がちょっと大変です。

リンクさせてもらったばっかりの「すみれ日記」
美パグ、すみれちゃんに人間の弟が誕生したとのこと!!
いやぁ~、めでたいですっ!
ニンプさんって知らなかったので
鼻の穴MAXに広げてびっくりいたしました。
でもでも無事のご誕生、うれしいです。
すみ男くんの(←勝手に命名)健やかな成長をお祈りしております~

我が家のカンカン兄弟はオモチャを取り合ったりして遊んでいます。
オモチャを奪うカンクロウに無鉄砲なパンチをいれるチビカン。
勝負は五分五分といったところでしょうか。
チビカンは「あぁーあぁー」と怒ったりしてますけどね・・・

貸してあげよっか?
c0020935_1544892.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-11-29 15:47

さすがキョウダイ?

こちらは久々の雨です。
ワタシは風邪をひいてしまったみたいで
ノドをやられ、すっかり
「あ~ら、いらっしゃい♪」なオカマのママみたいな声になってます・・・
なんか最近ヤワな体になっちまいました~
みなさまも寒くなってきたのでご注意を。

さて、
チビカンにミルクをあげていたときのこと。
哺乳瓶から口を離し、お口にミルクが入ってる状態で笑い出し
ブハッとミルクを吐き出されました。
その瞬間
水を飲んでいたカンちゃんが
「フガっっ!カッカッ!」とやっておりました。

キョウダイしてほぼ同時に飲み物を噴出すなんて
これはテレパシーでしょうか(笑)

かぶりつきっ
c0020935_18204072.jpg
[PR]
by kankanpug | 2006-11-11 18:22 | 日々の生活

カボチャ男、再び

我が家の恒例になった(?)
カボチャ男に今年も登場していただきましょー

一年ぶりでーす
c0020935_21152599.jpg


とりあえず何かください
c0020935_2116289.jpg


アグっ・・・・アグっ・・
c0020935_21163587.jpg


ごちそうさまでしたぁ
c0020935_2117592.jpg


任務終了!おやすみなさーい☆
c0020935_2119063.jpg

[PR]
by kankanpug | 2006-11-01 21:20 | パグ


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧