ぽっかぽかな生活


パグとの暮らしを中心に日々の事をつづってます
by kankanpug
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★プロフィール★

名 前:カンクロウ
  (カンちゃんと呼んでネ)
誕生日:2004年1月8日
出身地:沖縄県
家 族:カンパパ・カンママ
    チビカン(弟)
ス キ:食べること・お散歩
    イタズラ・スリッパ
キライ:独りぼっち・お風呂
     爪切り・目薬
ユ メ:満腹になること

☆カンパパ&カンママの
家族に仲間入りしたのは
2004年4月30日だよ。
2人とも親バカ全開だよ~

★リンク★
たまこ祭り
taro,taro!
すみれ日記



お気に入りブログ
以前の記事

寒いですねぇ

またもやほったらかしにしておりました・・・
めっきり寒くなってきましたが、我が家は元気です。

今月始め、ワタシの姉夫婦が住む近畿地方へお出かけしました。
車に乗ってレッツラゴー!
休み休みだったけど9時間かかりましたよ・・・飛行機だったら太平洋越えてますね・・・

姉夫婦は今年ピッカピカのマイホームを建てたばかり。
いやぁ~ステキでした。興奮しました。
キッチンはモデルハウスみたいだし
照明もいい感じに設置されてる。

中庭のウッドデッキなんて
渡辺篤志が来たら絶対横になるだろうなぁ~
うん、新築ってホントいいもんです。

悩みましたがカンちゃんはワタシの実家でお留守番。
相変わらず大好きなカンジィの後を付回していたらしい。
イイコにしていたので、newベッドのお土産です。
ちょーっとはみ出してますが、暖かそうです♪

c0020935_2102544.jpg
[PR]
# by kankanpug | 2007-11-22 02:14 | 日々の生活

ハロウィンです

今年で3回目のカボチャ男、カンクロウくんです。

3年目の余裕でしょうか?笑顔のカンちゃん。
ただ、若干カボチャが小さくなってる気が・・・
c0020935_2002248.jpg


オイモちゃんに釘付けですな
c0020935_201511.jpg


うめぇうめぇ
c0020935_2012742.jpg


ごちそうさまでしたぁ!
c0020935_2015018.jpg


c0020935_202414.jpg


・・・でもホントは怒ってた?
来年もやろうね!!

ちなみにチビカンはママ友たちとのハロウィンパーティー参加でプチ仮装しました。
シッポつけてみました♪
c0020935_2034110.jpg

[PR]
# by kankanpug | 2007-10-30 20:05 | 日々の生活

チビカンの片思い

毎日気持ちのいい陽気でうれしい今日この頃です。

我が家のキョウダイたち。
様子をみてると
チビカンはカンちゃんが大好き、遊びたくて仕方がないといった感じ。
一方のカンちゃんといえば
チビカンをそんなに好きじゃない、でもキライでもない。食べこぼしくれるしねって雰囲気。

チビカンの思いが通じるのはいつの日やら・・・
早く両思いになってほしいなぁ。

まねっこチビカンが熱望したのでやらせてみました
c0020935_23311861.jpg
[PR]
# by kankanpug | 2007-10-22 23:44 | 日々の生活

オッパッピー

毎日すごしやすいですねぇ。
カンちゃんがオマタベッドをするようになりましたよ。
人肌恋しいらしいです。

チビカンが小島よしおにやられてます。
TVに出てると「ウィ~!」と指をさしてます。
足もドンドンやったり。
「そんなの関係ねぇ」って言ってあげるとちょっとうれしそうなんですよね。
昨日あたりから「ハイ、ピー!」なんて片手あげてますよ。
すごいぞ、小島よしお!

吉幾三が歌う、ワークマンのCMも
チビカンは釘付けです。
他の遊びをしててもその手を止めて見入ってしまう、
どんな魅力があるんですかねー。不思議ですなぁ。

あなたの魅力はその存在じだいよ♪
c0020935_0281044.jpg
[PR]
# by kankanpug | 2007-10-10 00:50 | 日々の生活

今更ですが、やってみました

今日は過ごしやすい一日でした♪
まぁでも、もうすぐ10月ですからね~
いい加減涼しくなってくれないと困りますっ。

今更ですが、脳内メーカーやってみました。
c0020935_0344145.gif


・・・・・カンちゃん、アンタも男だねぇ~
みなさんちのパグちゃんはどんなことに???
http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
# by kankanpug | 2007-09-27 00:39


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧